kiitos のきままにblog

所沢、椿峰の丘の上にある美容室のblogです。のんびり営業してます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初夏の装い




気がついたら6月でした!





kiitos は無事に3ヶ月目に突入です







ありがたい事に5月はなかなか忙しく(というのは言い訳ですが)

blog の更新をサボっていました









kiitos のインテリアは数ヶ月ごとに少しづつ変わります




いきなり始まったこのジメジメした梅雨を吹き飛ばすべく


爽やかに CHANGE しました


写真



枝ぶりのいいドウダンツツジさんをメインに

グリーン系でまとめました





今後、壁に写真かポスターが加わる予定です









そして少し前に仲間入りしたエバーフレッシュさんです


写真


写真


体内時計内蔵のハイテクな植物で


夕方になると葉を閉じて眠り、朝になると葉を広げて目覚めます





若葉ほど早く眠るところがなんとも人間の赤ちゃんみたいで可愛いヤツです








写真


そして、私事ですがついにユーカリさんに背を越されました




126cmでやってきた彼はぐんぐん成長して、今や170cm以上です



嬉しいような悔しいような








スポンサーサイト
  1. 2014/06/10(火) 15:03:47|
  2. kiitos インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ザックJAPAN | ホーム | HP 完成 !!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiitoshair.blog.fc2.com/tb.php/9-53e40cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
