kiitos のきままにblog

所沢、椿峰の丘の上にある美容室のblogです。のんびり営業してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春がきました




大好きな季節がやってきました



春です

春がきました







甘い香りにピンク色の可愛い花びら


散り際まで美しく



桜吹雪を見ていると「切ないな~」と思うのは日本人だからでしょうか?






1年は途切れることなく続いているのに


4月になると始まった~と気分が一新します











さて、こちら大好評のマロニックオイルです



・アルガンオイル(豊富なビタミンで抗酸化作用)

・ホホバオイル(潤いのヴェールをつくる)

・ミツロウ(保湿・エモリエント成分)

・オリーブオイル(乾燥予防)



これだけのオイル成分配合なのにまったく重くなりません!

つけ心地はとっても軽く、それでいて指通り滑らかです!!




そしてこれだけの成分で、お値段は1600円!





4月からパッケージがモデルチェンジするそうで、正直わたしはコッチのデザインの方が好きですが…


中身の成分はまったく同じなのでオススメです!





新年度も髪に優しくkiitos スタートです!









  1. 2014/04/02(水) 10:04:06|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<治療中のシマさん | ホーム | ワイヤープランツ観察日記 ①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiitoshair.blog.fc2.com/tb.php/4-d9d48cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
