kiitos のきままにblog

所沢、椿峰の丘の上にある美容室のblogです。のんびり営業してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PADDLE


こんにちは!




前回いつblogを書いたかな?と見てみたら、なんと6月!

文章を書くのはわりと好きですが、写真のサイズを小さくしたり、途中で消えたり…

アナログ人間は大変です





と、一通りの言い訳を書かせてもらったところで

秋からは少ない読者さんの為にももう少し更新します







さて、この夏 kiitos は長い夏休みはなかったですが

連休をちょこちょこ利用して、夏らしいこともたくさん出来ました





写真 3






昔働いてたお店の後輩が、2月にOPENしたお店に遊びに行った時の写真です





予報は2日とも雨…

これは気合いで雲を動かし、なんとか2日目晴れにした龍ヶ崎海岸の写真です

気合いで天気って変わるんですね







写真 2



アメリカ西海岸みたいな開放的で温かい雰囲気と

気持ちのいい音楽が流れる PADDLE さんです





奥の古材のような味のある木の壁や、お店の外壁も自分たちで造ったこだわりの店内です

↓↓↓
PADDLE







昔はいろいろ教えた後輩でしたが、今ではすっかりこちらも刺激を受ける側に



年齢、性別、業種に関係なくいいなと思うところはどんどん吸収していきたいですね








kiitos という名前に決めた時の気持ちを忘れずに


もっと「ありがとう」が増えるようにフラッグ見上げて頑張っていきましょう!!


写真 1




お後がよろしいようで







  1. 2014/09/03(水) 17:02:15|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TRICK OR TREAT | ホーム | ザックJAPAN>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiitoshair.blog.fc2.com/tb.php/11-22210542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
