kiitos のきままにblog

所沢、椿峰の丘の上にある美容室のblogです。のんびり営業してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワイヤープランツ観察日記 ①



やっと春が近づいてきましたー



どうも、kiitos の green 担当です





今まで植物を無事に育てた実績はなく

多肉植物にも愛情という名の「水」を与えすぎて枯らすという失敗もしました




それでも green 担当です!




今回こそは、ほどよい「愛」で可愛い我が子たちの成長を見守ろうと思っております

















ただ今、kiitos の玄関をお任せしているワイヤープランツさんです


プランターに植え替えたときよりかなり成長しています





目標は、このプランターが見えなくなるくらい、もっさり生い茂って欲しいです


くれぐれも水をあげ過ぎず…





  1. 2014/03/22(土) 10:23:46|
  2. kiitos green
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

店内


kiitos のスタッフは2人です

ミーハー女子と不器用男子で営業中です




東京では席がギュウギュウの空間で働いていたりもしました

お家賃高いんですよねー




今では6席おけるスペースをリッチに3席使いです

結果、ヒマなときこんな事もできちゃいます










こんな写真ばかりではアレなので、HP用に撮影した写真も載せておきます













これは kiitos の原点です



これからやりたいインテリアや、GREEN系もどんどん増やしていく予定です

いろいろやり過ぎておかしな事になってきたら原点に戻れるように載せておきましょう



今後の進化もどうかお楽しみに!






  1. 2014/03/20(木) 12:44:10|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして kiitos です


TRFのファンというわけではありませんが

3月6日(サム)の日にkiitos OPENしました





所沢市の椿峰というエリアの丘の上にあります

繁華街でもなく、駅からも13分ですが、緑が多くてキレイなところです






kiitos とはフィンランド語で「ありがとう」の意味です




お気に入りの髪型にしてくれてありがとう

kiitos に来てくれてありがとう

楽しいお話をありがとう



たくさんのありがとうがある空間にしたいなーと思って名づけました






私は、あまり接客マニュアルがちがちのお店が好きではないので

いい意味で力の抜けた、リラックス出来るお店を目指しています





あと、個人的に旅行が大好きなので、旅好きの方大募集中です

旅の情報どしどしお待ちしています





  1. 2014/03/20(木) 09:56:37|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
