kiitos のきままにblog

所沢、椿峰の丘の上にある美容室のblogです。のんびり営業してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Biove FOR MEN デビュー



男性の皆さん!



おまたせしました!

ついに抜け毛対策専用のシャンプーがデビューしました!!!!




写真


その名も「Biove FOR MEN」です!





CMでも話題のAGA対策のシャンプーで

「活性型男性ホルモン」による抜け毛に効果が期待出来ます!





人によっては発毛も期待できますが、少なくとも確実に抜け毛の進行を遅らせられます!


AGAに効果的な成分「チョウジエキス」配合のシャンプーは業界初です







今はまだ大丈夫だけど、なんだか心配…

昔と比べると…

お正月の親戚の集まりに行くと…




などなど、男性の皆さんなら少しは不安を感じますよね





気になるお値段は…


250mlで2800円(税抜き)です




普段のシャンプーに比べると少し高いとは思いますが

AGAの治療で皮膚科に行った場合、1ヶ月あたり1万円の治療費がかかります



さらにBiove FOR MEN は少量でよく泡立つので男性の方ならかなり持つと思います






さあ、思い立ったら吉日!


早めの対策を始めましょう!!!




なんだか若干テレビショッピングの様になりましたが、男性の方には本当にオススメの商品です


気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね!




  1. 2014/10/10(金) 14:12:30|
  2. オススメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

TRICK OR TREAT


今年はあっという間に秋がきましたね


毎年のダラダラと続く残暑って何でしたっけ??





さてさて、冬が苦手な私達ですが

少しでも楽しい冬を迎える為にもインテリアはここから盛り上がって行きましょう








そう!ハロウィンです!



写真 3



こちらお隣の「ENGLAND STREET.」さんのお手本です





植物との一体感もありつつ、リースなど所々にハロウィンのアイテムをちりばめて

大人っぽい仕上がりです!





さすが先生です!










では、うちもさっそく定番アイテムのカボチャを置いてみます


写真 1




……うーん




………どうもお供え物感が拭えません…






写真 2


…冬に咲く花の寄せ植えに変えてみます




……こ、こんなもんでしょうか





近所の子ども達の感想が気になります


喜んでくれるかな?





皆さんも楽しい秋を過ごして下さいね



  1. 2014/09/23(火) 13:27:52|
  2. kiitos インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PADDLE


こんにちは!




前回いつblogを書いたかな?と見てみたら、なんと6月!

文章を書くのはわりと好きですが、写真のサイズを小さくしたり、途中で消えたり…

アナログ人間は大変です





と、一通りの言い訳を書かせてもらったところで

秋からは少ない読者さんの為にももう少し更新します







さて、この夏 kiitos は長い夏休みはなかったですが

連休をちょこちょこ利用して、夏らしいこともたくさん出来ました





写真 3






昔働いてたお店の後輩が、2月にOPENしたお店に遊びに行った時の写真です





予報は2日とも雨…

これは気合いで雲を動かし、なんとか2日目晴れにした龍ヶ崎海岸の写真です

気合いで天気って変わるんですね







写真 2



アメリカ西海岸みたいな開放的で温かい雰囲気と

気持ちのいい音楽が流れる PADDLE さんです





奥の古材のような味のある木の壁や、お店の外壁も自分たちで造ったこだわりの店内です

↓↓↓
PADDLE







昔はいろいろ教えた後輩でしたが、今ではすっかりこちらも刺激を受ける側に



年齢、性別、業種に関係なくいいなと思うところはどんどん吸収していきたいですね








kiitos という名前に決めた時の気持ちを忘れずに


もっと「ありがとう」が増えるようにフラッグ見上げて頑張っていきましょう!!


写真 1




お後がよろしいようで







  1. 2014/09/03(水) 17:02:15|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ザックJAPAN






japan-500x333.jpg



W杯見てますか?

Jリーグは全く見ない私も、国際試合となると血が騒ぎます





サッカー、バレー、水泳、陸上、フィギュア、どのスポーツでもイケる口の

ニワカファンです







国際的な大会を見ていると、私は日本人なんだな〜と感じます






特にW杯、オリンピックは4年に1度!

この4年に1度というのがいいんですよね

負けてしまったら4年間が終わり…

という厳しい現実を背負って闘う選手をみると熱くなります!




プロのリーグにはない、この1試合負けたら終わりという

本当の真剣勝負に感動しますね






W杯C組、1勝1分で現在3位の日本

自力での決勝リーグ進出はなかなか難しいようです






日本中の期待を背負って

もちろん私も勝手に相当の期待をおしつけて

選手の皆さんも大変ですね






あと1戦、自由に、悔いのないように、のびのびとプレーして欲しいです

自分らしく!





頑張れニッホン!













  1. 2014/06/20(金) 17:38:18|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初夏の装い




気がついたら6月でした!





kiitos は無事に3ヶ月目に突入です







ありがたい事に5月はなかなか忙しく(というのは言い訳ですが)

blog の更新をサボっていました









kiitos のインテリアは数ヶ月ごとに少しづつ変わります




いきなり始まったこのジメジメした梅雨を吹き飛ばすべく


爽やかに CHANGE しました


写真



枝ぶりのいいドウダンツツジさんをメインに

グリーン系でまとめました





今後、壁に写真かポスターが加わる予定です









そして少し前に仲間入りしたエバーフレッシュさんです


写真


写真


体内時計内蔵のハイテクな植物で


夕方になると葉を閉じて眠り、朝になると葉を広げて目覚めます





若葉ほど早く眠るところがなんとも人間の赤ちゃんみたいで可愛いヤツです








写真


そして、私事ですがついにユーカリさんに背を越されました




126cmでやってきた彼はぐんぐん成長して、今や170cm以上です



嬉しいような悔しいような








  1. 2014/06/10(火) 15:03:47|
  2. kiitos インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
